近々始めたいと思っていたので。

SNSで書くほどでもないたわいもないことを書きたくて書きたくて。

自分の中に閉じ込めているとストレス溜まる。

人に話すことでストレスって発散されるらしい。

でも、人に直接話すまでもないので書きまくる。

(毎度愚痴ばっかりじゃないよ)

 

とりあえず、気になったのでやってみた結果が↓

http://www.16personalities.com/ja/テスト結果

これでURL決まったようなもの。

決めるの面倒だったからとか言えない。

 

最近、「健康家族」と書かれた店舗の看板があって、車を運転しながら逆方向の道路にあったので思わず逆読み。

しかもぼーっとしてて真ん中だけ読み。

「家康」

ひとりで「家康ってあの家康?」「あの看板なんだったんだろー」って思いつついつも出勤時に通る道なので再度、帰り道にて確認。

「家康」じゃなくて「健康家族」だった。

余計に何屋さんなのか気になるだけでした。