梅雨が明けて暑い。

最近、テレビで「アラサーちゃん」見てます。
次で最終回らしいですが、壇蜜さんの妖艶さと知的さにメロメロです。
素敵な女性だなぁ、と思います。

夏も近づき壇蜜さんみたいな露出多めの服は私が着ると他者の目に毒だと思ったりするので手が出せませんが、似合うようにはなりたいと高望みな考えがよぎったり。


天気が良すぎて昨日は洗濯日和だったので、普段は洗わないカーテンも洗ったら家に陽が差し込み余計に暑くて…。
それでも、やっぱり天気が晴れはテンション上がる。
いや、土砂降りとか台風もテンション上がるけど。
今日はお出かけ。
高速道路を走るのはとっても好きです。
色んな車乗ってみたいね。f:id:istj-t:20150614214747j:image