沖縄ライカム、センプレピッツァ。

沖縄最大級イオンモールライカム行ってきました。
本当はシンカの明太フランス食べたくて、行ったんだけど無かった…。

シンカは久茂地からライカムに移動したと思ったのに、天久に移動していました。私の勘違い。
明太フランスは帰りにちゃんと行って、ゲットしてきました!

ちょうどお昼時だったのでフードコートで食べた事のないセンプレピッツァへ。
意外に1枚当たりワンコイン以下〜1000円以下で直径20cmくらいなので1枚で十分お腹いっぱいでした。
ドリンク100円も魅力的。

とりあえず食べた事のないピザ屋さんでは必ずマルゲリータ
シンプルで味がわかりやすいし、ピザならどの種類にも使われているトマトソースの味も丸わかりなので。

生地はもっちもちでトマトソースはちょい酸っぱめ、バジルの香りも強くて好きでした。
また食べたい…。
ただ、フォークはあったけど、ナイフ無いのが残念。
あとウェッティーも。
f:id:istj-t:20150621155615j:image