マルちゃん生麺つけ麺魚介醤油味を食べてみた。

結論言うと美味しかったです。
滅多に食べないインスタント食品ですが、本当はCMで見ていてマルちゃん生麺の冷やし中華が気になっていましたが、近所の小規模小売店舗には無かったです。残念。

しかし、気になる箱売りの乾麺を発見!
「マルちゃん生麺 つけ麺 魚介醤油」です。豚骨醤油もありましたが魚介の方が気になったので。

そして、作って食べてみたら本当に乾麺なの?ってくらいもっちもちの太麺に濃厚なスープが絡んでくる。
つけ麺自体1年に1回食べるか食べないか、くらいですが多分美味しい部類に入るのだと思います。

具材を既に準備しており、冷やし中華感が出ているのは気のせいではないですが…気にしません。美味しかったので♪( ´θ`)ノ
f:id:istj-t:20150716071754j:image
デザートはマンゴー!
叔母が「安かったから買ってきたよ〜」とくれました。
嬉しいです。
マンゴー大好きです。

旅行好きな祖父母が今回はマレーシアに行ったみたいで、お土産に頂いたデザートフォークで食べたら南国感倍増です。