小さくてキラキラして心惹かれます。

「minne」というサイトでアクセサリー素材を見ていると小さくてキラキラして心惹かれてうっとりしていました。

しかし、見るだけじゃ物足りずついに買ってしまいました…。
f:id:istj-t:20150716171620j:image

ケースはダイソーですがmade in Japanなので大丈夫だと思います。
自分でアクセサリー作ったら1つあたりいくらになるんだろう…という疑問から単価まで出しました。
わざわざテプラでまとめてみたり。

しかし、まだ「貴和製作所」で購入した約15000円分もの素材&道具がまだ来てないので作れません…(´・_・`)
残念。

でも、やっぱり見ているだけで癒されます。

買って満足、という事がよくあるのでちゃんと作ろうと思います。