初ブレス製作。

わくわく止まらないです。
どんなの作ろうかなぁ、とか。
作ってる最中も集中して周りが見え無いくらい無心になれるから楽しいです。
今回は初めてのブレスレット製作。
f:id:istj-t:20150721201541j:image
アクセサリー作りすぎて増えすぎてきました。(主にピアスが)

妹が明日休みらしいので、一緒にまたもや手芸屋さん行ってきます。
そしてピアスあげる予定です。
四角い透かしを付けたやつが気に入ったみたいなので。

人に何かプレゼントするのっていいよね。
プレゼント選ぶ時もこんなのがいいかな、とか思いながら選ぶとわくわくしますよね。

アクセサリー作りもお母さんだったらこんなのが似合うかな、友人だったらこんなのが…とか考えながら作ってるのでまだまだ作り足りません。