久々に会いました。

一番下の妹ちゃんに久々に会いました!
妹ちゃんがお仕事忙しくて最近県外出張も多くて会えていなかったので…。


一緒にパン屋さん行って、雑貨屋さん行ってとあっちこっち行って疲れましたが楽しかったです。

自作のピアスもあげたら喜んでもらえました(=´∀`)人(´∀`=)

大好きです。
ただ、妹ちゃんが男友達に会うたびに「彼氏さんといつ結婚する?」とか聞かれたり、「結婚した後に彼が違うタイプの女に走ったらどうする?」とか言われて自分自身と葛藤していたみたいです。

その男友達には彼女さんもいて、彼女さんは妹ちゃんの中学の頃からの友人さん。


いい迷惑です。
その男友達。
でも、妹も悩むな!彼氏さんを信じろ!と喝を入れました。
人間関係は難しいので、あまり人の輪は広げたくない派です。