ミニオンズ。

ついに劇場で観てきました!
彼がインターネットからチケット予約していたのでスムーズに入れましたが、ミッションインポッシブルが今日から?らしく金曜日の夜にしてはものすごーく人が多かったです。
肩が何度もぶつかりそうになるくらい。

ミニオンズ、声出して笑ったり、感情豊かになってしまいました。
スカーレットは天海祐希さんが声を担当していたのですね。
なんだかぴったし、と思ってしまいました、いい意味で。

吹き替えで観たのですが、ミニオンズってたまーに英語出てきますね。
その他は何喋ってるか分からないけど。
ミニオンズの声は吹き替え無しなのです。

一番最初はアメーバに仕えていて、ミニオンズのサイズが仕える主と共に大きくなっていたけど途中でストップしていたり。

グルーが最後に出てきてミニオンズと出会って…とりあえずミニオンズ可愛い。
飼いたくなる可愛さ。
&忠誠心が堪らない。