ウミカジテラス。

沖縄が日々進化しています。
県外企業増えたり、ゆいレール延長計画が進んでいたり。

そして本日はウミカジテラスへ。
那覇空港からとても近い瀬長島。
沖縄にしては珍しく温泉があるリゾートホテルかな?

そして店舗型の城で統一されたテナントがたくさん出来ています。
台風等でオープン延期されていましたが本日行ってきました。
目当てはジェラート
Gelateria+Okinawa yukuRuへ。

ダブルで450円。
※プラス50円の味もありました。
今回は沖縄ベリー、パイナップル、ちんすこう、紅マンゴーをチョイスして二人でシェアして食べました。
f:id:istj-t:20150810231007j:image
ベースのミルクが濃厚。
ちんすこうがざっくり残っていて食べ応え抜群。
パイナップルの甘みとちょっとの酸味も最高。
他2つがあっさりした味だったか、ちんすこうとパイナップルの2つのインパクトが大だったのか…。

とりあえず私は次回またパイナップルと他のものを選ぶかもしれない。

今日はスコール?悪天候?ってくらいの大雨が続いていましたがアイス食べる時だけ晴れて車に戻って5分くらい走ると再び大雨。
食べる時晴れてくれてありがとう。
より美味しく感じました。
ただ、食べた後は水が欲しい…。