全23話見終えました。

韓国ドラマ「ゴールデンタイム」やっと見終えましたー!
んー。
面白いのにもっと掘り下げて続きを作成して欲しいところですが…。

うーん。
韓国、だね。
序列が厳しい。
出来る出来ない、じゃなくて序列。
&よく怒鳴る。
観ている私の心臓がバクバクしてしまう。
あとは詰めが甘い、かな。
多分一話ずつ撮っていないと思うけど、救急室での手当て後で白衣上部&中の手術着まで血まみれだったのに次のシーンで親族に報告する時にはとてもキレイな服に変わってて着替えにしては早すぎるとか思ったり。
また次のシーンでは見舞いに来たおばあちゃんの洋服が早着替えか!ってくらいアクセサリーも違うし。
せっかくの医療系なのに血が血っぽくないんだよなー。


胸骨圧迫と心臓マッサージってどっちをよく使うんだろう、とふと思った。

話は面白いのにちょっと勿体無い。