変態注意。

台風対策と言えば、食品、飲料水、ラジオ、懐中電灯(キャンドル)等々ありますが、DVDも忘れてはなりません。

停電してしまえばDVDは見れなくなり意味ないですが、外出できない暇対策として大事なのです。

 

ということで、土曜日の朝に近所のTSUTAYAに行きましたが、別行動で好きなDVDを探していた彼が約10分後、大慌てで私を捜してきて「早く帰ろう!ここ出よう」を連呼。

とりあえず、落ち着かせて何事か聞くと、スターウォーズのDVDケース裏面のあらすじを読んでいると急に股間を握られた、とのこと。

立派な痴漢ですね、犯罪です。

まさかの彼が男性に狙われたとは…。

彼もドン引き&恐怖でたまらなかったようです。

 

その後、大事にはしたくない、という彼の要望もあり警察には行かなかったのですが、TSUTAYAには連絡して伝えました。

今後、注意してほしい、と。

 

とりあえず沖縄県内で以下の人に注意を。

・20代後半くらい

・痩せ型

・170cm前後

・男性

・目がキョロキョロ

・黒髪、短髪(ストレート)

・顔が白い(日焼け止めガン塗りしているくらい)

 

その後もやけに早歩きで、彼の後ろを何度も往復。

他のレンタルコミックコーナー行っても付いてくる。

振り切りたくて遠回りしつつ駐車場に行き、帰宅。

 

ラフな藤色の柄もなにも無い Tシャツ&グレーのジャージパンツでした。

なぜか冷静な私はその人をガン見してしまいました。

恐ろしいくらい「不審者感満載」でこわかったです。

 

台風前はみんな同じ考えなんだろう。

人も多かったのに痴漢。

犯罪はダメです。

 

このご時世、老若男女何事にも注意して行動しなくては。