とりあえずガリバー。

ネットで一括見積もりしたのだが、ガリバーからのみ連絡あり。

車を見に来てもらえないと言われたので、少し怖いけどスローな安全運転でガリバーへ行きました。

なんで車検も残ってるのに手放すんですか、勿体無いとか言われました。
そんなのわかってます、と思いながら車の不調部分があるので売却したいと訴えました。
そしたらまた違う人が来て同じことを説明する羽目に。
記入用紙にも同じことを書いたのに読んで、と思い…。

客もそんなに居なかったし忙しそうではなかったけど、情報を共有したりしないのかなぁ、と。
二度手間に疲れました。

あと最初の人の対応にイラっとしました。
私がブレーキ固着しています、と言ったら「え、それなのに走ってきたんですか?危なくないですか?」と。電話を頂いた時にガリバーさんが家まで来れないと言いましたよね、と。

査定結果5万円。
前回見てくれた方がとても大幅に査定して頂いたんだなぁ、と思いました。

ガリバーさんは金額よりも接客下手さにイライラさせてくれるの上手でした。