なんの脈絡もないけれど。

上は大掃除の写メ。
実家の備え付けクローゼット?を大掃除しました。
卒業アルバムを探す為に。
本当は置く場所決まっているのに、どこかにしまってしまい行方知らず。
探し物ついでに片付けしました。

洋服を掛けるための前後2本のポールがついており、写真前はぎゅうぎゅうでした。
母と一緒に断捨離?しましたよ。
特に母の年代を感じる洋服がたくさんありました。
肩パッドつきの上着や昔激太りしていた頃のスーツパンツ。
また、50代という母の歳のせいかスーコー様が多くありました。
お葬式用の薄手の黒のお洋服です。

f:id:istj-t:20150916131404j:image
そして、帰宅して友人の結婚式前なのでフットピーリング?履いて2時間半くらいそのままのタイプを使用しました。
結婚式では普段着用しないストッキングが足のカサカサで電線したら困るからね!

3日くらいでぺろーんと面白いくらい剥ける。
特にお風呂入っているとふやけて更にむける。

私の角質さようならしました。
シルバーウィークの友人の結婚式が楽しみです。