肘の痛み。そしてボーダー。

肘が痛いです。
軽く曲げてる方が楽で、真っ直ぐに伸ばすことが出来ません。
火曜日から症状出てきたので約4日目。

喘息の薬もらうついでに肘も見てもらいましたが、原因不明。
とりあえず3日分の抗生剤と痛み止めいただきました。
ひどくなるようであれば整形外科へ行くように言われましたが、すでに腫れてるし痛いし、赤くなってます。

不安ですが、明日は友人の結婚式を第一に楽しみたいと思います。
自分の結婚式は諦めたからね!


彼のお父さんがお母さんを止めることができなくて申し訳ない、と彼に電話があったそうです。
仕方ないですよね、ボーダーですもの。
自分の思った通りにやらないと気が済まないのだから。

今日のお昼案の定、彼のお母さんからプランナーに電話があったみたいです。
プランナーからメールありました。

自分がボーダーということに気づいていない、周りの家族が言わなければ病院に行って、診察してもらって薬を処方される事も無いので、そのままいけばいわゆる「毒親」。
かわいそうです。
でも、巻き込まれたく無いので今後の付き合い方に注意します。