東京にて。友人の結婚式。

友人の挙式及び披露宴の為、一泊二日の東京です。
沖縄にいるより断然歩く。
靴がダメになるの早そうだなぁ、と思ったり。

ステキな新郎新婦の結婚式でした。
都庁近くのハイアットリージェンシーにて執り行われました。

人前式は恥ずかしいような気もしますが、涙腺緩みそうにもなりましたが、なんだか新郎に友人を取られた気分の方が強かったです。
f:id:istj-t:20150927114352j:image
そして本日沖縄に帰りますが、行きたいところ…思いつかず。
行き尽くしたような…。
とりあえず新宿のサラベスというところで朝食。
f:id:istj-t:20150927114813j:image
母は念願のエッグベネディクトを食べて幸せそうでした。
その後、母が行ったことないスカイツリーへ。
お土産ちょこーっと買って空港に向かってます。
f:id:istj-t:20150927114228j:image
臨月の妹が緊急入院したらしいです。
血圧下げる&促進剤を注射したとか。
もうそろそろで会えるー!
楽しみでもあり、不安でもありますが、妹がDQNネームは絶対つけないということで一安心。