急遽、ミキシーボで招待状手作り。

私の親族は近いんだから電話or直接会って招待しなさい、という彼の母のお言葉。

非常識極まりない。

彼の親族・友人こそ全員県内なのに。

むしろ私の友人は県外…海の向こうだよ?

まぁ、常識ある人ならば招待状を渡さない、ということはしないと思います。

 

ということで、プランナーさんにお願いしていた招待状は彼の親族・友人のみに使用することにしました。

全て彼の母が再再校正したやつです。

私たち、結納もして入籍済みなのに「婚約中」ですって。

そんな地味な嘘書いてどうするのよ、と思いますが。

 

私の親族・友人には手作りして送ります。

検索していたらかわいいテンプレあって、使いたいけどブログを書かないとテンプレデータがもらえない…。

 

善林堂にて水曜日は3割引だったので可愛らしい用紙&封筒も購入しました。

東急ハンズでシールも買いました。

残すは印刷のみー!

 

もう、とことん彼の母とやりあうわ。

http://www.mikiseabo.com/campaign/img/mikiseabo_banner.gif

 

ってことで、こちらのサイトさん。

可愛らしい、個性的な結婚式に使えるアイディアや招待状のテンプレートがたくさん載っているのです。

もうね、私には欠かせないサイト。

彼の母の思う沖縄式結婚式は最初にしない、と伝えているのでとことん私らしさを出してやろうかと思います。