病気。

妹を火曜日の夜中に救急で病院に連れて行きました。
腹痛でしたが、血液検査をするとCRPという値が異常値らしく14超え。
通常は1以下らしい。
その後も腹部CT、エコー、心電図、レントゲンまでやりましたが、症状を確定できないと言われました。

また、緊急入院と言われましたが外科病棟の病床が空いておらず、家で自宅療養で預かることに。
先週金曜日から毎日痛み止め3回以上飲んでます。
一応、明日が再検査予定。

手術して症状が早く良くなるのであれば手術してほしいし、投薬がいいなら投薬で直ちに適切な対応をしてほしいわ。
歩く時も腹痛で腰が曲がっておばあちゃんみたいになってる妹を見ていると不憫で仕方がない。

私も強い咳が1週間続いているけど、妹放置して病院に行けないし。
強い咳なので腹筋崩壊中。
痰とか出ないので良くわからず。
左肘の腱鞘炎も辛いし病気はこわいね。