我的美麗日記、シートマスク。


季節の変わり目、お肌乾燥ボロボロの時期です。
新しいスキンケア用品&化粧品色々買ってみました。
その内の一つが「我的美麗日記 私のきれい日記」というシートマスクです。
 
1パックずつ個包装されており、合計5枚入り。
開けて取り出すと折りたたまれており、プラスチックの薄いシートにくっついているあの高級感溢れる感じ。
プラスチックの薄いシートにくっついているので、袋の下に美容液が溜まらず、ちゃんとシートにたっぷり美容液が吸収されていました。
また、シートマスクも少し厚めで破れたりせず、使い勝手は良かったです。

金額は約600円。
1枚当たり120円。
大容量のシートと比較するとなかなかです。

乾燥で顔の皮が剥けて、赤くなっておりメイクもできなかったので化粧水→我的美麗日記のシートマスク朝→ハーバーのオイル→夜は病院の薬を3日続けて肌が戻りました!
感動…。
いつもより肌の回復が早かったです。
顔を隠すためのマスク期間も短くて済みました。
f:id:istj-t:20151118085346j:image
やるなぁ、こやつ。