読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジリアン・マイケルズ。

幼い頃は低身長症で毎日ホルモン注射をやっていたから副作用で太っているとか、祖父母の「カメーカメー攻撃」のせいだとか「美味しいのに目がない」など色々太る要因はあるのですが、現在挙式まで悪あがき中です。

 

「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」というDVDを購入してみました。

現在3日目。

ハードすぎます。

過去に流行った「ビリーズブートキャンプ」がとてもハードと聞いていましたがそれの女性版なんじゃないか!?と思うくらい疲れます。

窓から冷たい風を感じながらやっていますが、途中から涼むための風だと思っています。

 

有酸素運動と筋肉トレーニングを組み合わせた約30分間動き続けるトレー二ング。

有酸素運動はジャンプ系が多いので、途中から感覚がなくてただただ上下にジャンプしているはずなのに前後に動いてしまいます。

 

筋肉トレーニングは腹筋、腕立てふせ、ダンベルの上げ下げ等…。

ダンベル無いので500mlペットボトルを持って。

しょうもない500mlかよ!と彼に言われますが両手で1,000mlだし!と反逆しながら。

まだまだ「レベル1」で「頑張れ自分」とか「ジリアン待って…」「こんにゃろう」「負けてたまるか」等喚きつつ喝を入れつつ続けています。

最終段階「レベル3」が怖くてまだ見れません。

 

とにかく終わると汗だくです。

3日坊主ならないように頑張ります。

 

挙式まで2週間切りました。