久々のジェルネイル。

結婚式に向けて月曜日は久々に妹と一緒に美容室にて髪をカット&カラー&デジタルパーマをしました。

そして今日はジェルネイルをやりに従姉妹と一緒に行ってきました。

髪はHEARTSにて総額約13,000円。
ジェルネイルは税込み3,480円。

いわゆる結婚式ネイルといういかにもーな感じの白とか長い爪にゴテゴテつけるのが嫌だったので普段してても大丈夫なようにシンプルに仕上げていただきました!
また、ウェディングドレスも真っ白ってよりも生成りっぽい感じなのでゴールド系で。
f:id:istj-t:20151205231244j:image
でも、たったこれだけなのにテンションあがるー。

初めて行ったローズハウスですが、DVD観れるし、無駄に話しかけてこないし、ドリンクやチョコもくれる至れり尽くせり。
大きなクッションにもたれて悠々とネイルをやってもらう時間が贅沢でした。