バナナ。

苦手なバナナ。
祖父母の畑でたくさんできたらしく、島バナナを2房もらいました。
でも嫌いだから食べれない…。
祖父母もバナナをミキサーでジュースにして飲んだりするらしいけど、ほんとにたくさんでこれ以上食べれないって感じらしい。

昨夜カップケーキにしちゃいました。
ホールのケーキとかパウンドケーキの方が作るの簡単なんだけど、一人一人にあげやすいカップケーキをチョイス。

半分はカラメルバナナカップケーキ。
残りの半分はチョコチップのバナナコーヒーカップケーキ。
焼くとより生の時より匂いがか部屋に充満して気持ち悪くなったけど、バナナの食べ方次第でまだまだバナナを消費できるかな、と。
私は食べれないけど。

家族に食べてもらおう。