読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能界は忙しい。

最近特に「芸能界は忙しい」と感じます。

とある雑誌で「芸能界の風紀委員長」と言われたベッキーさんが「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷さんと不倫騒動でドタバタしたのがつい先週のこと。

 

ベッキーさん好きだけど、さすがに既婚者との恋愛は「好きになった」では済まされないのが日本だと思います。

一番の理由は法律的に「一夫一婦制」だからです。

でも、一番ひどいのは川谷さんの様な気が…。

結婚しておきながらまだ離婚もせずに次の恋愛を楽しむとは…男として、というよりも人として信頼がないです。

 

多数のレギュラー番組を持ち、10社とのCM契約しているベッキーさんなので日本経済が揺らぐなぁ、とふと思ったりしました。

「日本人が大好きな清楚イメージ=校則を守る=黒髪、第一ボタンまで止めるシャツ等=ベッキー」という方程式があるから日本国民に愛されているんだろうなぁ。

今後どうなるのでしょうか。

 

またまた、1月11日には歌手であり元首相を祖父に持つDAIGOさんと女優の北川景子さんも婚姻届を提出したとか。

 

最近は昭和の「派手婚」と言われる時代と比較して挙式、披露宴実施数も大幅に減少&「地味婚」「プライベート婚」が流行っているので「派手婚」よりもお金を使わない結婚式が主流。その中でこの2人が披露宴等やるとなると…。

 

これまた2人のイメージアップに繋がるかな、とか、挙式や披露宴をしたら政界芸能界のたくさんの人も動いて経済的にもアップするのかなぁ、とか頭の中はお金のことばかりです。

お金大好きなもので。

 

それにしても芸能界は忙しいですね。