今年初紗々。

今年初めての紗々です。
去年も一昨年も食べてないので、だいぶ久しぶりの紗々です。
「期間限定 茜いちご」ですって。

彼が「カプリコもー!」と言いながらカゴに入れていたので「私もおやつ買うー!」と言いながらお菓子コーナーじっくり観察。
スルスルーな素材のオシャレなパッケージに惹かれました。
店頭でチョコ類たくさん並んでいましたが赤い箱が一番目に入ったので買ってみました。
f:id:istj-t:20160120075818j:image
いちごの風味しますが、寒いのでチョコも固まっています。
パリパリ感は堪らないですが、その後も口の中の温度で溶けずに歯にハマる感じが嫌です。
チョコには口の中の温度では溶けてほしいです。

ただ、パッケージも素敵でしたが中を開けると陳列もオシャレなのです。
右半分はイチゴ部分が見えるようになってて、左半分は反対にして陳列することでイチゴ部分が見えないようにしていて目で見ても美味しそう。 


カプリコのエアリー感も堪らないですが。