のびのびポン・デ・リング。

多分、今年初のミスタードーナツです。

一見フィギュアスケートのCMかな?と思ったらまさかのポン・デ・リングのCM。

そして、口に加えているポン・デ・リングがとってーーも伸びる伸びる。

 

気になっていたのでついに買って食べちゃいました。

うん。伸びる。

すっごい伸びる。

伸ばすために手で持って食べたけど、家ではフォークで食べる私には意味がなかった。

持ち帰りにしたの失敗かな。

 

それでも、もちもち感がすごかったです。

米粉だけじゃなくて餅粉も入っているんじゃないかな?

原材料が気になります。

 

やっぱりコンビニのドーナツと違って余計な油っぽさも無いし、味も食感もしっかりしていて美味しかったです。

f:id:istj-t:20160309083851j:image