パワーストーンのストラップ。

ピアスやブレスレット等、アクセサリー作りにハマっています。

 

妹夫婦が住んでいる部屋は幽霊さんが出るらしいです。

ワインの瓶ボトルのアルミキャップを閉めたそばからボトルのキャップがカシュカシュと音がして見るといきなりキャップが外れてテーブルに落ちてたり。

 

ネコちゃんとベビーの甥っ子ちゃんが誰もいない場所を同じようにジーッと見ていたりするそうで。

 

終いには末っ子の妹に甥っ子ちゃんを会わせると、いきなり泣き出して熱が出て翌朝はケロッと元気になる不可解な症状が。

 

多分、末っ子の妹も何か持っているんだと思っています。 

そしてベビーはそういう霊的なものを感じ易いと聞くので、パワーストーンをプレゼントしたくて、甥っ子ちゃんの為にストラップを作ってみました。

石もちゃんと鑑定書付きのやつを買いました。

f:id:istj-t:20160703091505j:image

ブレスレットはまだ出来ないと思うので、カバンとかに身に付けてもらえるようにストラップにしました。

末っ子妹と妹夫婦にはブレスレットを、ついでに自分の分も。

f:id:istj-t:20160703092157j:image

少しでも良くなるといいな。

台は貴和製作さんで買ったもので石が滑らず使いやすいです。