Pokemon Go.

Pokemon Goを早速インストールしました。

小学生の頃、初めてゲームボーイポケットとゲームソフト「ポケットモンスターの緑」をクリスマスプレゼントで貰いました。

 

後にも先にもこんなにハマったゲームはこれだったと思います。

妹はポケットモンスターの赤を貰っていました。

2人でコード繋いで通信してポケモンの交換したなぁ、とか思い出しました。

後々、カラーゲームボーイになり、赤外線通信したり。

 

そのポケットモンスターの人気は衰えず、モンスターの数が当時より半端無く増え、もう覚えきれないくらいです。

f:id:istj-t:20160724200938p:image

まさかスマートフォンでできるようになるなんて…。

でも課金したくない。

 

そしたらまさかの家の近くにポケストップがあり、たまーに範囲内に入ってくれてくるくる回して永遠にモンスターボールゲット出来ます。

嬉しい限りです。

 

ゲーム下手ですが、地味にゆっくり進めていきたいと思います。