お疲れモードの店員さん。

ちょっとダイソーに寄ったらダイソーさんの商品バリエーションとクオリティの高さにびっくりして色々見て回りました。

 

特にタッパー系のプラスチック用品は当たり前になりつつありますが、おもちゃや季節商品がダイソーに思えないレベルでした。

 

そんなこんなでレジにてお会計時にすぐにお金を出せるようにちょうどの金額を持って列に並びスタンバイ

 

混んでいたので店員さん2人組でした。

お会計して商品受け取ろうとしたら

「こちらレシートになります」

と言われ、「いや、これ商品だわ!」と心の中でツッコミ入れる間に

「あ、すみません。こちら商品になります」

と言い直す店員さん。

 

すかさず、あと1人の店員さんに

「俺疲れてるわ」

「だな」

という会話に心の中で「お疲れさまです」と思うだけにとどめておきました。

 

週半ばは疲れがくる頃ですよね。

早く休みが待ち遠しい。

今年は山の日もあり来週の8月11日のお休みが嬉しいです。

できれば連休が良かったけど仕方がない…。