読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京純豆腐&ブルーシールビッグディップデー。

10日は仕事終わりに友人と今年初の純豆腐を食べに東京純豆腐というお店に行きました。

メインの純豆腐を数十種類の中から選び、トッピングやスープの味、辛さまで選べます。

 

私は鶏肉が食べたくてタッカルビスンドゥブを選びました。

スープは塩、味噌、ノンスパイシーがありましたが、味噌味でマイルドにしておいて辛さは6段階中でもちょっと辛くしようと思ってピリ辛の3で注文。

 

 値段はスンドゥブだけだと1,000円ちょいくらい。

それにナムルとご飯のBセットを付けたので約1,500円でした。

 

辛いの好きだけど、熱いから余計に辛く感じて食べるのゆっくりでしたが、美味しかったー♪

f:id:istj-t:20160812075037j:image

そのあとに、毎月10日と20日はブルーシールがビッグディップデーなので行ってきました。

https://www.blueseal.co.jp/recommend_news/2817.html

シングル価格の330円で3つの味が楽しめるのです!!

サイズはミッキーみたいな顔が大きめ、小さめの耳2つって感じです。

それがまたちょうど良いんです。

 

ショコラクッキーなんちゃらとバナナスザンナ、チョコミントの3つを選びました。

まさかアイスを食べるのに10分並ぶとは思いませんでしたがその甲斐はありました。

 

美味しいの食べると幸せです。