初めての運動会。

甥っ子ちゃん、今月誕生日です。

誕生日まだなので、ギリギリ0歳です。

 

そんな甥っ子ちゃんが初めての運動会です。

演目は「体操」と書かれていましたが0歳の体操とはこれいかに…。

 

自分が幼い頃の運動会よりワクワクして1時間以上前に市民体育館に着きました。

車社会の沖縄で運動会と言ったら家族だけじゃなくて祖父母も車で来たり大変なので早めに行きましたが、早すぎて駐車場ガラ空きで余裕で駐車できました。

 

いい場所からビデオ撮影したいと思って場所取りしようとしましたが、右がいいのか左がいいのか手前か奥か悩んで出入り口付近に陣取って、始まったら正面の空いている場所に移動して無事に間近きら撮影成功しました!

 

帰宅して、ビデオ編集しながら甥っ子ちゃんの可愛さにやられました。

 

甥っ子ちゃんや妹夫婦よりテンションの高い私でした。