無印良品10%オフ。

現在、パレットりうぼうにて積み立てしているものが1年経ち満期になったので商品券をもらいにパレットまで行きました。

沖縄にあるデパートと言えばもうパレットしかありません。

三越も潰れてしまったので…。

 

2,000円から積み立てできて、満期時に積み立て金額プラスαを商品券でもらえます。

お釣りも出る商品券なので使い勝手がいいです。

 

その足でそのままパレットの8階へ。

無印良品が入っています。

同じフロアにFrancfrancも。

 

ここでもパレットりうぼうの商品券が使用できてなおかつ、積み立てしていると「友の会」というカードを持っているのでそれを提示してTカードを渡すとTポイントが2倍です。

そして、今は無印良品10%オフという魅力まで。

素敵すぎます。

 

無印良品のくり出し式のアイブローペンシルが好きです。

グレー、ブラック、ブラウンの3色のみですが、柔らかくて描きやすくて420円という安さ。

眉尻のみペンシルで描いて、眉頭は他のアイブローパウダーやたまに赤系のアイシャドウを少し入れたりします。

とりあえず、10%オフなのでストック分も買いました。

ただ、無印良品のアプリケーションをスマホに入れていますが、マイルとポイントの違いがイマイチ分かりません。

なので、10%オフ期間以外の買い物は「別にマイルもポイントも貯まらなくていいや〜」と思って会員証のバーコードを提示したことがありません。

早めにマイルとポイントの違いを解明したいと思います。

 

無印良品は家まで扱う幅広く物販をしていますが、私は食べ物系が群を抜いて素晴らしいと思います。

「炊き込みごはんの素 金目鯛ごはん」も香りや風味が抜群です。

 

何より、美味しいのに添加物が入っていないことが一番です。

ステマっぽいけど、そんなつもりはないブログでした。