産業まつり。

産業まつりに行ってきました。

沖縄の企業が色々出店しており、陶器や琉球ガラス製品、飲食、お酒、オール電化の説明等々多くのうちなーむんがありました。

 

その中でもアセローラフレッシュに長蛇の列が。

買ってみると500円で蓋が閉まらないくらい入っていました。

10月下旬にも関わらず気温が30度越えということもあり、アイスクリームよりフローズンが売れていたのかな、と思いました。

 

しかし、列に並んでいるときに「あ、これマツコが飲んでたやつだー!」という小学生らしき子どもの声が。

f:id:istj-t:20161026125901j:image

甘すぎず、さっぱりして程よい酸味もあり美味しかったです。