車の一年点検。

車、異常なしでした。

何よりです。

 

無料で洗車(車内含む)とタイヤローテーションだけしてもらいました。

 

入浴剤まで貰いました。

ありがたいです。

 

「湯船入りますか?」

と聞かれて頭の中では「お湯の中に浮かぶ船」のイメージに変換されてぽかーんとしてしまいました。

 

確かに、沖縄の人は湯船入る習慣あまり無いからなぁ、すぐに漢字変換はできてもイメージが浮かばなくて当然だ、と一人で解釈してました。

 

最近のマンションやアパートは浴槽付きで建設されることが多いです。

私は、夏は月1、冬は2週間に1回くらいは入るようになりました。

 

バスロマンのたっぷり入った入浴剤が無くなる気配がありません。

でも、今回頂いた入浴剤4種類あるので楽しみたいと思います。

f:id:istj-t:20161029165953j:image