ダークカフェラテマシュマロ入り。

マシュマロ好きです。

 

簡単に出来るレシピと言えば、ビスケットにチョコとマシュマロをのせて、電子レンジでチンしたスモアも好きです。

 

串に刺してバーベキューの時に表面を焼いて外カリッ、中ふわふわも好きです。

ガスコンロでも即席でできます。

 

今回は朝からインスタントのダークカフェラテにマシュマロをのせました。

ココアにも合いますが、やっぱり小さいサイズの方がドリンクには合うかもしれない、と思ってしまったのですが、これはこれでよし!と。

f:id:istj-t:20161209065330j:image

最近、気温が再び20度超えてます。

沖縄の冬はどこに逃げたのでしょうか。

気温は20度超えても風が冷たくて高台だと強く吹くので少し寒いです。