スタバーバックスプディング。

暑い時は「マンゴーパッションティーフラペチーノ」か「ノンファットミルク ダブルショット コーヒーフラペチーノ」が私の中の定番になっています。

 

寒い時は「ノンファットミルク チャイティーラテ」です。

無脂肪乳にするとさっぱり飲めるので好きです。

 

5,000円以上入金すると1ドリンクチケットが貰える時は得した気分で飲めるので、一番大きいベンティサイズで。

また、スターバックスのアプリでチケット類やカードも管理できるのでとても便利。

 

韓国のスターバックスで提供しているプディングが日本のスターバックスでも提供される噂を聞いていましたが、いつもドライブスルーで頼むのでショーケース見る事もなく、すっかり忘れていました。

 

今日は持ち帰りですが店内で注文したので、忘れていたプディングを発見!

ついに買ってしましました。

一番下にはチョコレートソースが。

とっても濃厚。

濃いクリームのような。

幼い頃に基地内で食べたプディングを思い出しました。

日本のプリンとは違う食感です。

 

でも、ゴミも多くなるしスターバックス店内では食べたいとは思わないかもしれない…。

f:id:istj-t:20161211140748j:image