自分へのクリスマスプレゼント。

買っちゃいました、自分へのクリスマスプレゼント。

ロコンドというネットショップのサイトで靴を買いました。

久々のヒールです。

 

口コミを見ると小さめのサイズと書かれていたので、普段23.5cm(Mサイズ)を履いていますがLサイズを注文しました。

沖縄なのに注文して2日で届くスピード。

試着して見るとぶっかぶか。

まるで子どもの時に親のヒールに憧れて履いた時かのようにぶっかぶか。

 

セール品なので返品は500円、交換は0円…悩んだけどやっぱりデザインが可愛らしくて見たことないのでMサイズに交換しました。

これまた往復4日ほどで届きました。

年末で忙しいはずなのにロコンドクロネコさんに感謝です。

 

Mサイズを試し履き。

いい感じのように見えますが歩くとちょっとぱっかぱっかと踵が外れます。

やっぱり少し大きいようですが、これくらいならダイソーとかに売っているつま先のジェル中敷で対応できる程度だと思うので良しとします!

家のフローリングで歩くと少し滑るので、この靴で雨の日のタイルの上は危険かも…。

 f:id:istj-t:20161227162945j:image

アフィリエイトでも何でもないけど、可愛い靴を73%オフで買えた自己満足。

 

ブランド:タララ ta ra ra リボンパンプス(IVY)

¥6,900 → ¥1,800 (73%OFF)(税抜) ¥1,944 (税込)

www.locondo.jp