モスの焼肉ライスバーガー。

先日、今年初のモスバーガーにて行きました。

モスバーガーの「ライスバーガー」シリーズが好きなのですが、食べたことのない「焼肉」をチョイス。

因みに単品価格は390円でした。

f:id:istj-t:20170309073507j:image

意外にもバンズがご飯だからボリューミーで、焼肉の味もお肉の柔らかさも申し分ない!

たくさんのレタスと食べれるからしつこく無い。

 

ただ、一口食べるごとにご飯がどんどん逃げて奥に行く…。

包みが袋状だから手につかなくていいんだけど、タレを吸い込んでご飯がボロボロになってきてるし…途中からフォークを貰って食べました。

 

ただの袋に入った焼肉丼みたいになりました。

 

美味しいけど食べづらい一品。

モスバーガーは朝のメニューが一番好きです。

朝御膳?は500円以内で豚汁と卵のライスバーガーとお新香が付くのでお得が感半端ないです。

ホッとするので秋冬春に食べたくなります。

 

夏はパンメニューの朝モスが好きです。