ホワイトデー。

昨日はホワイトデーでした。

 

私はすっかり忘れていましたが、帰りに夫がケーキを買ってきてくれました。

結婚してそろそろ3年ですが「夫」というワードに違和感です。

「パートナー」という表現の方が好きかも…。

 

話を戻して、西原町にある「クプル」という洋菓子店で30分並んだそうな…。

 

クプルでの私の1番推しはエクレアです。

サクッとしたシューとトロけるカスタードクリームとお砂糖のカリッとした食感の生み出すハーモニーが堪りません。

 

2つのケーキを買ってきてくれたので、夕食後に一緒に食べました。

どちらも真ん中にベリー系ソースが入っていてスポンジ、クリーム、チョコ、フルーツ…それぞれの異なる食感と酸味と甘さが絶妙です。

f:id:istj-t:20170315220856j:image

あり難き幸せ…!