Egg's Things.

初めて「Eggs'n Things福岡天神店」に行ってきました!

福岡天神店限定メニューのオムレツもありましたが、朝だったので、「アーリーバードディッシュ¥880」と「アイスレモネード¥420」を注文。(税別)

 

小さいけど3枚のパンケーキと厚さが1cmはありそうな長いベーコン、卵2つは焼き方を色々選べたので、いつも家で食べてるオーバーイージー(両面焼き・半熟)の焼き方。

 

私の好きなハインツのトマトケチャップ、卵に胡椒かけたかったけど無かったのが残念。

シロップは「グァバ」「ココナッツ」「メープル」の3種類も置かれていました!

 

店内は暖房が効いていて、ゆったりハワイアンな音楽も流れていました。

外は雨で寒かったけど、中は暑かったのでアイスレモネード。

大きなコップにたくさんの氷、レモンが効いていて「レモネードの粉じゃない!」と感動。

多分、一から作ってくれているのかな?

 

開店早々9時に到着したので、誰もいなくてゆったりソファ席で背もたれにクッション置いて寛げました。

鞄入れも各テーブルサイドに置かれていて、キャリーバッグはクロークで預かってくれて、ウェットティッシュ等が足りてるか気にしてくれたり気の利くお店でした。

f:id:istj-t:20170411102928j:image

20、30分もすると外国人観光客が4組ほど来ていましたが平日だったので並ばなくて済んだので良かったです。