しくじり先生 俺みたいになるな!!〜パリコレモデル アンミカ〜。

スパイ男と付き合っていたしくじり先生、アンミカさんゲストで楽しかったー!

饒舌で目力も凄くて、今までのしくじり先生の中でも楽しい授業でした。

 

怪しい男の5大特徴!

1.やたらと運命を感じさせてくる

2.家族に合わせたがる

3.彼女側の女友達に会いたがらない

4.仕事内容が謎すぎる

○…アパレル、不動産関係など)

5.眠りが浅い

 

1〜4に当てはまると結婚詐欺師の疑い大、5まで当てはまるとスパイの容疑が高いらしい。

スパイ5大特徴

1.宿泊ホテルは低階層角部屋、非常階段近く

2.本当の名前を知らない

3.常に彼からの連絡待ち

(いるはずの場所にいない)

4.脇腹を刺されて帰ってくる

(不思議な傷を「転んだ」せいにする)

5.背後に立たれることを嫌がる

 

怪しくても物分かりのいい器の大きい女性を演じて何も聞かないのもダメだし、詰め寄って何でも聞く「なんで○してくれないの=壁際ワード」もダメだから駆け引きは大事、って納得。

 

怪しい男を見破る対処法は「彼が以前話したことを確認する」!!

 

背後の黒板の「指輪」月「ピストル」日という細かい今日のテーマに合う表現も面白かった!

アンミカ先生素敵だったわー。