友人の披露宴に参加。

先日、大学時代の友人の披露宴に出席しました。

総勢320名!

久々に学友に会えて嬉しかったです。

 

沖縄だとこれくらいの人数招待するのは当たり前ですが、余興が県外に住んでる友人の披露宴と全くの別物でした。

 

ふんどし姿でオチのないものだったり。

雰囲気で盛り上がった感があったのは否めません。(笑)

キャンドルサービスでは、新郎が各テーブルでビールを渡されコールが始まり飲むわ飲むわ…。

 

ホテルの会場が広く、中央に柱があり全体が見えないのでモニターが約8台、スクリーンが1台。

 

高校の友人に続き結婚した友人は2人目でした。

これから、「結婚ラッシュ」が続くのかなぁ、と。

おめでたいですが、俗に言う「御祝儀貧乏」になりそうです。(笑)