コストコ①。

コストコで毎度、静電気バッチバチに当たって恐る恐るカートを押してます。

やっぱり土日は人が多いので、開店すぐは空いてるかな!と思いオープン30分後に入店しましたが混雑具合は午後と変わらず人が多い。

 

そんなコストコで今回も約2万円近くの買い物をしました。

車に荷物いっぱいで、車から部屋に荷物を移動させるのに3往復。

 

ちょっと高いのですが、このトイレットペーパー前回購入し、使ってみるとふわっふわ。

シングル派の私もこのダブルはいいなぁ、と。

因みにコストコのトイレに入ってみましたが、違うトイレットペーパーを使用しているみたいです。

 

30ロール入っており、開封すると6ロールずつ小分けに包装されています。

30ロールで1,898円。

因みに、ダイソーのふた別売りのボックスに入れると1ロールあたりが大きすぎて3つしか収まらず。

日本製のトイレットペーパー(ダブル1つあたり25m)は綺麗に6つ収まっていました。

 

とりあえず、コストコに行ける間はこれリピートして使うかもしれない。

f:id:istj-t:20180422174219j:image