今年初花火。

1年ぶりに友人に会うと、学生生活の楽しみ方を思い出し、コンビニで花火を買い、5月の晴れた夜の日に急遽やりました。

 

アルコール飲んでなくてもテンション上がる!

夜景も綺麗で、海の近くだったので潮の香りと波の音がまた落ち着く。

嬉しさと楽しさでハイになれます。

もちろん、終わったあとは後片づけしました。

花火の時間なんてあっという間で少し切ない。

f:id:istj-t:20180612210540j:image

写真を加工しながら「私の手、ゴツい」と思ったり。

 

花火を携帯で綺麗に撮る方法をググって実践しましたがダメでした。

加工ありきの写真です。

 

こんなことが出来るのっていつまでだろう。

家族が増えるまで?

友人が結婚するまで?

 

急に理想と現実に押しつぶされて悲しくなったので、写真データを見て無理やりテンション上げようと必死です。

これがアラサーか。