ワンプッシュフラップボトル。

セリアとコストコに行ってきました。

YouTubeで美容系やDIY、語学等見るのですが、最近は収納系にハマっています。

「ほしのこCH」、「Y.LIFE STYLE」、「Noel Noel」さんの動画を見てすごーく影響されてセリアで約4,000円分も購入してしまいました。

 

ワンプッシュの小物ケースが綿棒を入れるケースにぴったりだと思ったのですが、意外に直径が小さかった。

 

今、綿棒収納に使用しているケースは、マリークワントのポイントで交換した小物ケースです。

綿棒を購入した際に底にある台紙から真ん中に伸びている紙?ごと丸ごと全部入れることができるので詰め替えも衛生的にできるのです。

ただし、最近蓋が錆びてきているのでどうしようか悩んでいるところにセリアでいいものを見つけてしまいました。

 

残念ながら全部入らなかった。

詰め替えた時に全部入らないと、余ったものをどこかにまた別で置いておくのが嫌です。

んー。

別の使い道を探すかな。

他に綿棒収納に安くていいものあるかなー。

f:id:istj-t:20180722122513j:image