手作りスコーン。

彼が明日テニスの試合だそうです。
いつも朝ごはん食べないからブランチタイムにお腹が空くらしい。
そりゃあそうですよね。

ってことで、手軽に食べれるスコーン作りました。
冷凍庫に製菓用クーベルチュールあるの思い出したのでなんかリッチなスコーンになりました。
f:id:istj-t:20150704225635j:image
夜なのに家に甘い香りが広がるーっ。
食べたくなるけど誘惑に負けない。


今日は恩納村まで行ったので、三矢本舗のサーターアンダギー食べたから満足してる。外カリっ、中ふわっ、なサーターアンダギー好きです。
たまに外も中も硬いぎっしり派?なやつもありますが混ぜすぎたり材料のわりあいで変わるからね。
奥が深い…。(o_o)