2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ②。

さて、写真を撮ったものだけ商品名と金額に色をつけてみました! 食器用・洗濯用洗剤、柔軟剤、シャンプー等どうしても匂いや種類が限られて販売されているので、好みのものがあるかどうかで購入するかどうかも分かれてくると思います。 今使用している柔軟…

コストコ①。

コストコで毎度、静電気バッチバチに当たって恐る恐るカートを押してます。 やっぱり土日は人が多いので、開店すぐは空いてるかな!と思いオープン30分後に入店しましたが混雑具合は午後と変わらず人が多い。 そんなコストコで今回も約2万円近くの買い物をし…

理不尽なことでイライラして悲しくなったので吐き出す。

タイトル通り、本日「理不尽なことでイライラして悲しくて泣いたけど、やっぱりスッキリしない」のでブログで吐き出したいです。 福岡県久山のコストコに行き、近くの大きなショッピングモールを探して初めて「福津イオンモール」へ行きました。 「180の専門…

ドライヤーホルダー。

3Coinsにてゲットしてきました。 ドライヤーホルダーです。 3coinsなので、もちろん税込み324円。 洗面台下の扉が開く観音開きなんですが、そこに掛けるだけ、というお手軽さ。 扉を勢いよく開けるとスパーン!とスライドしてドライヤーごと吹っ飛びますがそ…