2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のジェルネイル。

春なのでテンション上げるために久々にジェルネイルしてみました。 いつもお世話になっている「ローズハウス浦添店」です。 映画観れて飲み物とチョコとキャンディーが何気に嬉しいサービスです。 もし、ジェルネイルしていても付け替えオフ代無料なのでお得…

ふと振り返ると。

記事が食べ物ばっかり。 怖いからYouTubeで足痩せマッサージ動画見ながら同じように実践中。

ステラおばさんのクッキー。

やたらテレビでお笑い芸人「ハリセンボン」の春菜を見てしまって、ネタの一つである「ステラおばさんじゃねぇよ!」が頭の片隅に残っていました。 そんな時に「ステラおばさん」の前を通ったものだからあのクッキーの香りが私を誘惑してくる…その上ハリセン…

久々の青空。

「沖縄=青空」のイメージは間違いです。 スコール多いので、天気予報が当たることなんてないです。 だからと言って、毎日傘を持つのも面倒なので小雨に打たれるくらいは平気な人多いです。 久々に青空だったので思わず写メってみました。 瀬長島のウミカジ…

絶対に笑ってはいけない科学博士24時。

2016年の末に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」がやっと、沖縄で放送です! しかも2,3時間毎に区切られて数日に渡って夜中の放送だったので録画してちょこっとずつ観ています。 相変わらずの「ココリコ田中タイキック」にかわいそうとは思い…

ホワイトデー。

昨日はホワイトデーでした。 私はすっかり忘れていましたが、帰りに夫がケーキを買ってきてくれました。 結婚してそろそろ3年ですが「夫」というワードに違和感です。 「パートナー」という表現の方が好きかも…。 話を戻して、西原町にある「クプル」という…

Yahoo!で「3.11」検索。

本日、「3.11」とYahoo!で検索すると東北復興のために一人につき10円が寄付されるそうです。 こういう粋な取り組みをする企業もまた応援したくなります。 更にSNSでも。

Pokémon GO.

アップデートしたので「ポケットモンスター金・銀」のキャラクターが続々登場しました! そのせいで大好きな「ポケットモンスター赤・緑」のポケモンがなかなか出没しない…ポッポの代わり?にヤミカラスが私の地域ではよく出ていると思います。 とりあえず、…

A.H.Cアイクリーム。

「最近、目のシワがヤバイ」と夫に言われ、メイクしててもいつもは二重の瞼が疲れで三重になってるのが気になる日々。 初めてアイクリームを買ってみました! どのメーカーがいいのか、顔のクリームと何が違うのか、と色々疑問は残りつつもQoo10のショッピン…

モスの焼肉ライスバーガー。

先日、今年初のモスバーガーにて行きました。 モスバーガーの「ライスバーガー」シリーズが好きなのですが、食べたことのない「焼肉」をチョイス。 因みに単品価格は390円でした。 意外にもバンズがご飯だからボリューミーで、焼肉の味もお肉の柔らかさも申…

NATURAL LOWSONドリンクヨーグルトブルーベリー。

最近、auスマートパスに登録しました。 月に2回お菓子やドリンクが当たる抽選があります。 抽選は箱3つから1つ選ぶだけでその場でハズレか当たりが分かります。 そしてヨーグルトドリンク各種から1つ選べるチケットが当選しました! 単純に嬉しい。 飲んだこ…