2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YORKIE original chocolate bar.

イギリスのチョコバー写真撮っていたのにアップロードしていなかった一つ。 多分、10本くらい買って日本に帰って数日の間食べ比べていました。 気づいたこと。 ①ナッツ入りがない。 偶然なのか、お店にあるチョコバー全種類買いましたが私が行ったお店に置い…

souffle cheesecakeを焼いてみた。

最近はYouTubeで料理動画を見るのにはまっています。 昨日もまたミートローフなどオーブン任せで簡単だけど凝ったような料理を作ったりしていました。 そして今日も動画を見てスフレチーズケーキが食べたくなりクリームチーズを買っていたので、作っちゃいま…

のびのびポン・デ・リング。

多分、今年初のミスタードーナツです。 一見フィギュアスケートのCMかな?と思ったらまさかのポン・デ・リングのCM。 そして、口に加えているポン・デ・リングがとってーーも伸びる伸びる。 気になっていたのでついに買って食べちゃいました。 うん。伸びる…

足に原因不明の痣。

押しても痛く無い痣。最近、いつの間にか数個出来ては治り…を繰り返しています。野菜もお肉もたっぷり食べているのになぁ。ビタミン不足でしょうか。怪我の覚えも無いし謎です。

家族ノカタチ

毎週録画して観ています。 意外とネットでは叩かれているようですが、今季のドラマで唯一観ているドラマです『家族ノカタチ』。 なんて言うか、「人間臭い」ドラマです。 結婚せず独身生活謳歌する、という設定も強ち最近ではフィクションの世界ではないので…