Family Mart限定「BOSS Classic Blend Black Coffee 」。

最近、ブラックコーヒーの種類、ペットボトルタイプも急増していて何が美味しいのか分からないので色々試し中。

酸味より苦味と香り重視派です。

 

1口目が濃いブラックコーヒーというよりゴクゴク飲める大容量のブラックコーヒーが増えている感じがします。

その中でも今日のは当たりかも!と思ったのがボスのクラシックブランドブラックコーヒー。

 

開封時の香りはやはり缶タイプの方が勝るけど、苦味も少し薄いけど、あまり酸味がなくて好みのタイプです。

次の2口目を飲みたくなる。

商品の戦略にハマってしまったかもしれない(笑)

コーヒーとチョコは合うけど、やはりホットコーヒーの方がチョコと合うんだよなぁ…。

程よく口の中で溶けていくのがまた良い。

アイスコーヒーとチョコは口の中でチョコが分離する感じが否めないので、アイスコーヒーと合うチョコが出ると良いなぁ。

f:id:istj-t:20210610080527j:image