今欲しいもの。

たくさんありますが、高額商品で言うとミニサイズ3000lm以上、3万弱くらいのプロジェクターですかね。
どうしても良い性能のは高いですよね。
それでも何十万は出したくないのです。
だから何かを妥協して…。
あぁ、欲しい。

もうね、欲しくてたまらないからYouTubeで使用してみましたっていう方の動画ばかり見ています。

最初はモバイルプロジェクターが欲しかったのですが、やっぱり性能はこれからもっと上がっていくのかなぁ、と思うのでモバイルプロジェクターは今は手を出すべきではないと判断しました。

でも小さいのはやはり持ち運びや設置を考えるとお手軽感がいいんですよね。

うーん。
悩みどころです。