感情が止まらない。

もうすでに何日目なのか分からないシルバーウィークです。
仕事がそろそろ始まるなぁ、と考えると悲しくなります。

臨月の妹が予定日9月29日ですが今週中には生まれるかもしれません、と言われたそうです。
今週の土日は友人の結婚式があるから海の向こうにいるよ、だから土日は行けないから避けてね!と伝えました。

しかし、お腹の子は私が手を当てると動きがピタッと止まります。
私は既に嫌われているのかもしれませんが、早く妹の子を見たいなぁ、とワクワク感が止まりません。

そして本日は彼のファミリーの誕生日会。
いつまでこんなことやるのかなぁ…。
参加しないといけないので、気合を入れます!!


今週は感情に振り回されています。